ランニング:パタゴニア、キャプリーンミッドウエイトとモンベルソフトシェルジャケットの組合せ

今日は気温が 13 度くらいまで上がりわりと暖かい。おかげで花粉症の症状がきついのですが、ま、それは置いておくとして、キャプリーンミッドウエイトだけだと寒いかなと思い、モンベルのソフトシェルジャケットを上に羽織ジョギング。

今日は風がわりとあり、追い風ではジョグしていると無風状態で暑い、向かい風ではちょうどよい、全体的な印象として、やや暑い感じがしました。でも、キャプリーンがよく汗を吸ってくれるので、ひんやり感は少なかったと思います。

天候と風と気温によってベストな組合せは変わってくるのですが、これはもう色々試してみないと見つけられないのでしょうね。