2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲルフェザーグライド4

かれこれ 3 年ぐらい使っていたであろう、ライトレーサー RS。さすがに買い換えたいと、何買おうかなと思ってたら、丁度、アシックスのアウトレットにゲルフェザーグライドが置いてあって、調べてみたらフォアフット 向きらしいので買ってみた。 この靴、第…

Patagonia ベンガロックパンツ

梅雨真っ盛りで今日は蒸し暑くて蒸し暑くて、なんでこんなに蒸し暑いのって感じ。そりゃ梅雨だからってことなんだけど、Lee のアメライだと生地が厚すぎてとても外を歩けない、ってか、歩いたらマジ地獄だった。 こりゃ、薄手のパンツ買わないと・・・という…

Rock オリジナル

アキバのタバコ屋に格安のタバコが売ってたので買ってみた。Rock というタバコで、中南海が製造しているタバコ。中国製ということなのか?細いとは言え 20 本で ¥280 と格安。Forte より長いので安いと思う。 吸ってみた感想。まず、着香があり、チョコレー…

シャグ :ブルーノート

シャグ を仕入れにいつものアキバの店に。先週行ったら、blue note が試喫できることに気付いて、別のシャグ を試したいと巻いてもらった後に気付いたので、しまった・・・と思ったんだけど、今日行ったらまだあったからよかった。早速、試したいと言ってみ…

Macbook 12in 電池交換、再び・・・

2015 年に購入した Macbook 12 inch、電池交換 2 回目完了しました。一回 2 万円もかかるので、次はもう新しいの買おうと思います。今回の電池は持ちが悪かったね。丁度 1 年で警告?見たいのが出て、騙し騙し使って、2h ぐらいしか持たなくなってこりゃ不便…

奥久慈トレイル 30K

今年も走ってきました、奥久慈トレイル 30K。今回は気温がそれほど高くなかったのでいけるかなと思ったけど、全然ダメで去年より 10 分ぐらい遅くゴール。足はまだ残ってて、毎日スクワットの効果が出たんだろう。疲労感もあるにはあるけど、あと 10Km ぐら…