2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

macOS Safari: 訪問済みサイトの色が変わらない

2-3 日前からどうにも Safari の使い勝手が悪く、Google で検索して一覧が表示されますが、訪問済みサイトの色が変わらないという現象に遭遇。これ、地味に不便で、あー、ここ昨日見たサイトだーというようなことが頻発。これは困った。 困った時は検索だ、…

ヴェポライザーでシャグ :Drum

いつものタバコ屋にアムステルダマーを買いに行ったら売切れ・・・似たのでジャンゴを勧められたんだけど、あれはちょっと違う。具体的には香ばしい香りが足りない。そう言えば以前から気になっていた Drum を買ってみた。Drum は世界で一番有名なシャグ ら…

PayPay Go Green: 巻紙

YouTube で PayPay の巻紙を使っている人がいて、珍しいので使ってみたくなり、丁度アムダマがなくなりそうなのでいつものタバコ屋に買いに行ったついでに買ってみた。 PayPay と書いてパイパイと読むようで、なんかちょっと・・・ま、それは置いておくとし…

ヴェポライザーでシャグ :Amber leaf blonde

C Vapor 3 を使ってて、シャグ を色々試した結果、アンバーリーフブロンドに落ち着く。買いやすい値段と、添加物か多いんでしょうね、吸った気がする感が良い。 アンバーリーフのもう一つの楽しみは、巻紙に書かれた Tips。結構面白くて。今日のはこんなのだ…