シャグ :ブルーノート

シャグ を仕入れにいつものアキバの店に。先週行ったら、blue note が試喫できることに気付いて、別のシャグ を試したいと巻いてもらった後に気付いたので、しまった・・・と思ったんだけど、今日行ったらまだあったからよかった。早速、試したいと言ってみたところ、もう少なくなっちゃって細かいのばっかですとのことで、補充しよろと思ったけど、はいはい、よろしくお願いしますで、作ってもらった。

試してみたら・・・んーーー、ま、上品なバニラが香るシャグ でしょうかね。バーレー感が強いので、ま、次はないかなと。高級なシャグ なので、一度試してみたかったので、試せてよかった。

ちなみに、PloomS が今なら半額らしいので、書いたくなってしまったけど、ヴェポライザーがあるので、これ以上余計なデバイスを増やしたくないなと、買わないことにしました。S って、二度吸いできるみたいで、また、自分で手巻きしたのを使える悪寒、もとい、予感なんで興味あるんだけど、高くて手が出ないなぁ・・・

JT株主優待でタダでもらえないかな。