ヴェポライザー でシャグ :アークローヤル、パラダイスティ

アークローヤルは紙巻きで売ってて、どこにも、まず売ってないので年一回吸うかどうかだけどパイプ葉の香りとほんのりバニラで結構美味しい。

シャグ が出たとのことで、アキバで試喫。着香は最近好きじゃないのだけど、これは吸った感がきつくて、香りもまぁよくて、案外いい。味が 4 種あり、最近コーヒーより紅茶の方が美味しくて、紅茶っぽいパラダイスティを買った。

CV3 で試してみたら、キック感あるある、香りが少しわざとらしくてどうかなと思ったけど、開封後時間と共に薄れそうに思う。

CV3 ではアンバーリーフブロンドがお気に入りで、これを超えるのはなかなかないのだけど、会社で手巻きする用にしようかな。