トレイルランニング:エントリーされてる?

6 月のレースのエントリーを早々に済ませ、案内がそろそろ届く頃と思っていたところ、大会のホームページには、5/11 に案内を送付した旨の記載があるが一向に届かない。一週間経っても届かないので流石におかしいと思い大会事務局に問い合わせたところ返事があり、HP の情報が誤りで、5/21(つまり今日)発送したとのこと。

おいおい、間違えるにもほどがあるだろ。あと何日かで届くだろうと、待つしかないか。案内が届かないとレンタカーの手配や宿泊地の手配をする気乗りがしなくて、でも、今日返事があったので順次手続きを進めよう。レンタカーは手続き完了。軽自動車を借りたのですが安いですね。宿泊地はキャンプ場で予約できるのか聞いてみて、問い合わせを受け付けた旨の返事があり、町営なので明日あたりに返事があるのかな・・