UIButton の label を code で変更するには・・・

今更(ジロー)ですが、UIButton の Label を変更する方法が分からなくて、軽くハマりました。

テキトーに、

button.titleLabel.text = @"hogehoge";

としてもダメ。理由や、titleLabel.text は read only なので、変更できません。それではどうするかというと、setTitle:forState ような method を使えと。setTitle という method はないので、後に続く :forState とかを忘れるなよと。

詳細は Reference を読め、ということなんだけど・・

UIButton って、ちょっと、トリッキーじゃね?