ピースリトルシガー

ピースのリトルシガーは毎年すぐ売り切れてしまい買えない。今年は早めに買っておこうと、たばこ屋に置いてあったので購入。

他のシガーってわずかに葉巻の味がするものだけど、JT のはキャメルしかり、わかば、エコーしかりで葉巻の味がしない。ピースはどうかというと、香りはよい。チョコレートのような風味とバニラの香りがする。コーヒーにはこういうの合うよね。

でも、最近、無添加ばかりでバージニア 100% と書いてあるんだけど、いつもの無添加バージニアとは違う印象。本数も自分としては多い 20本なので消費が大変そう。ピースをたまに買うなら、ショートピースがやっぱり最強かもしれない。