ヘビーウエイト 7oz Tシャツ

ジーンズに白Tシャツという、定番ファッション。これ、シンプルなだけに着こなしが難しいとされる。

アメ横の店で 7oz のヘビーウエイトTシャツが ¥2,000 ぐらいで売ってて、つい買ってしまったのだけど、結構よかった。ヘビーウエイトは Good on の9oz を持っているのだけど、9oz は流石に分厚すぎる。着ててちょっと変な感じ。7oz は丁度イイとのふれ込みだったんだけど、着てみて確かにそうだなと。適度に張りがあり、適度に潰れる感じが絶妙。実は少しサイズが小さめと思われる M にしたんだけど、これもよかったかも。胸板が薄いはずが厚く見える思わぬ効果もあるなと。

これ安いからもう一着買いたいような、8oz のキャンバーも欲しいような・・・悩むなぁ。