夏休みは宇都宮に・・・

夏休みは大子のプールに行って近所のコテージに泊まり、翌日は宇都宮のホテルに泊まるという、去年と同じ足取りで慣れてきた感が。

タバコを手巻きで持ってくと荷物になるので、アガットを買うことに。切れたので宇都宮に向かう道中、コンビニに寄ってアガットくれと行ったらまだ入荷していないと。あれ金曜日発売だったのに月曜日にないとは・・・宇都宮市内のコンビニでは買えたので良かった。なんだか、昔、実家で発売日に売っていない感じをよく味わっていたので、それを思い出した。同じ関東でも、こんなことがあるんだなと。

ちなみに宇都宮では餃子を食べたんだけど、みんみんは美味しかったけど健太はイマイチだった。