Forte Extra Lights はちゃんと葉巻の味がする

朝の通勤時、いつものタバコ屋に寄ってシャグ を見てたら買おうと思っていたのが一つもない。しょうがないから帰りに秋葉原で買うことにして、さて、何も買わずに店を出るのも気が引ける(狭い店なので)ので、FORTE の黄色、Extra Lights を買うことに。

FORTE は青、水色と試して、安い・重いという印象だったのだけど、最近は口腔喫煙が多くなってきたので、前とは味わいが違うように感じるかもしれないとの期待があり、買ってみたのだ。

早速吸ってみると、美味い。丁寧に吸うと、こんなに小さいのにちゃんと葉巻の味がする。値段も ¥270 と格安。ゆっくり吸うと 5 分は持つ。

今度からこれ買おう。