ヴェポライザーでシャグ :DAISO シリコーンマウスピース

100 円ショップでライターを買おうと思い、喫煙具コーナーを見ていると、シリコーンマウスピース(P・T)と言うのが売ってた。7 個入りで ¥100 ととてつもなく安い、紙巻きたばこ一本より安い。プルーム・テック用に作ってあるようだけど、C Vapor 2+ でもマウスピースにつけられるのではないか、あるいは煙管の吸い口にも合うのではと思い買ってみたら、これ、当たり。

まず、C Vapoer 2+ で吸った時の温度が少し下がる感じ。通常 210 度で加熱しているのですが、唇が気持ち火傷する感があるのが、マウスピースを付けるとちょっと温度が下がるように思う。

次に、味が格段に濃くなるのでうまい。一度加熱してうまい、時間が来て終了、即 5 回プッシュで再加熱してもまだ味を楽しめる。マウスピースのおかげで一度煙が集合する感じになるので、これが味濃くなっていいみたい。

デフォでマウスピースついていればいいのにと思った。