ヴェポライザーでシャグ :Red Bull Blond

新しいシャグ を探して、買ってみました Red Bull。説明によると、キャラクターはライトだそうで、軽めなのかなと思える表現で、ちょっと買うのをためらってしまいましたが、あまり売っていないシャグ なので、買える時に買っておこうと思い買いました。

結果、悪くないです。キック感そこそこ、甘みそこそこ、酸味もそこそこ、香ばしさもそこそこと、どれも及第点のため、このタバコの特徴は何か問われるとふと悩んでしまいますが、キック感がそれなりにあるのはよかったです。

ちょっと値が張るので毎回買うのは無理ですが、また買ってみようかなと思える味でした。