ヴェポライザーでシャグ :Django Blond

Django が通勤途中のタバコ屋に売っていて、新しいのを試してみたくて、丁度、シャグ もなくなりかけていたので書いました。

事前に色々調べてみたのですが、いまひとつ良く分からない。ヴェポライザー で使用したレビューが少ないようで、マイルドであったりキック感があるとあったりで、確信を持てずにいたので、実は少し楽しみでした。

購入したのは Blond で、3 種類の葉を絶妙にブレンドしたとのことで、Vierginie 100% の Pepe に軽く飽きてきたところだったので、これだろと(でも、Pepe は次も買うだろうな・・・)。

結果、失敗しました・・・キック感が足りない。端的に言うと、みたらしの味がする。買ってみないと分からないので、しょうがないのですが、ちょっと残念な結果に・・・

加湿したら少しは良くなるかもしれないと思い加湿中。キック感のないところに、加湿することでさらにキック感が減ってしまうととても萎えるのですが・・・救いは 25g と、量が少ないところでしょうか。

 ===

後日談:軽く加湿すると、味わい深くなって煙も出るのですごくよくなりました。味はマイルドセブンによく似ていると思います。