Lee LM0102 と LM5102 の比較

Lee にはアメリカンスタンダード とアメリカンライダーズ があり、どちらも所有しているので重ねてみたところ、シルエットに差がないことがわかった。ただし、染めや detail には違いがあり、ライダーズの価格差を見出せるかは別にして、価格差があることは納得のいくところ。

ところで、610 アメリカ屋の記事で、スタンダードとライダーズを比較している記事があり読んでみたのですが、明らかにおかしいところがある。ロン毛の記事なので元々信用がおけないなという先入観を持って慎重に読んでみたのですが、予想通りおかしいところがある。こう言った先入観を持ち得ない大半の読者にとって、鵜呑みにすると明らかに誤認につながるであろうとの老婆心から、ここで誤りを指摘しておきたい。

1. スタンダードは、ウェスト周りもタイトで腿まで細い感じがします の誤り

スタンダードの方が太く、腿が細いのはライダーズです。のっけから間違いなので、先が思いやられます・・・

2. リプリ感がちょっと慣れませんが・・・ は、ライダーズのことで、スタンダードのことではありません。

写真を見ると一目瞭然で、なぜこのような記述になるのか全く理解できません。読み直すことをしないのでしょうか。

 

やっぱロン毛は信用おけないなと。