ヴェポライザーでシャグ:Pepe green rich

MANITOU gold はキック感、鼻腔ピリピリ感は申し分ないのですが、香りが足りずどうも合わないなと・・・30g なので頑張って消費しようと思います。これを続けているとなんとも物足りないと言うか、別の味も欲しくなってしまい、ついまた買ってしまいました・・・これで手持ち 5 袋となり、もう、これは消費に努めないとならないので慎重に慎重を重ね厳選した結果、Pepe green rich が味濃くて良いらしいとのことで、買ってみました。

うん、これはよかった。酸味が強くキック感がある。でも、甘みがちょっと足りないような・・・でも、飽きる感じはしなかったので、MANITOU と交互に吸えば結構いい感じかもしれないなと。

Pepe は通勤途中のタバコ屋で前からおいてある銘柄だったので、もっと早く試せばよかったなと。

オレオレシャグ ランキング

1. RAW Classic

2. Pepe green rich

3. Colts clear menthol

4. Akropolis fine cut