ヴェポライザーでシャグ:Domingo Menthol

C Vapor 2+ と HerbStick Relax を使っています。合うシャグがないかと思い色々試していますが、先日恵比寿に行った折に、昔ながらのタバコ屋がありシャグを物色。Domingo は吸ったことがないので買ってみました。

失敗しました・・・

どうやっても、ヴェポライザーでは楽しめません。加湿しないのが一番味わい深いように感じましたが、それでも軽い。キック感がない、全然ない。加湿するとマイルドになるけれども元々キック間のないところにマイルドになってどうすると。HerbStick Relax の底にティシュを詰め詰めキツキツにしてこれなら味出るだろと思ったけれども、改善なし。手強い。Choice に近いのかもしれない。あれも全然ダメだった。温度を上げると、お、いい感じかと思ったら、頭痛くなる味わい。もう、ダメだこれは。

しょうがないので、手巻きタバコとして使用することにしよう。はい、ローラーで巻き巻き。40g もあるので、消費するのが大変だ・・・ちなみに、Domingo とは、スペイン語で日曜日のこと。

 

今のところの、(オレオレ)シャグランキング(ヴェポライザー)

1. Colts Clear Menthol

2. Stanley Ice Mint

3. Che Menthol

×:domingo menthol

×:surfside

×:Choice